ドラクエウォークおみやげ自力コンプぶろぐ

ドラクエウォークのおみやげを自力でコンプする道のりを書くブログです!

【補足】埼玉県:越谷レイクタウン「ひな人形」


スポンサードリンク

f:id:dqwkomiyage:20191015141359j:plain

そもそも越谷レイクタウンって何?と思う方もいるのではないでしょうか。

レイクタウンは日本最大級のショッピングモールなのです!

店舗数は700を超えており、世界でも28番目に大きいんですよ♪

お土産をゲットした後は、お買い物も楽しめます(*^^*)

 

そのため休日となれば、人が沢山!

駐車場が非常に混雑し、レイクタウンの周りは渋滞が凄いです💦

なので、可能であれば電車での移動をオススメします。

 

最寄りの駅は「越谷レイクタウン駅」。

そのままですね(笑)

 

路線は武蔵野線のみ。

これがちょっと怖いんですよね…

武蔵野線ってとっても止まりやすい。

少し風がふいてるだけでも運転見合わせなんてこともあります。

 

東京駅から約1時間で行けるので、アクセスもそこそこ良いかと思います。

同じく埼玉のランドマークである、さいたまスーパーアリーナとも結構近いです。

(越谷レイクタウン駅さいたま新都心駅。電車約30分)

こちらは合わせてゲットでもいいですね!


スポンサードリンク