ドラクエウォークおみやげ自力コンプぶろぐ

ドラクエウォークのおみやげを自力でコンプする道のりを書くブログです!

ドラクエおみやげ東京都:浅草寺 雷門「雷のちょうちん」


スポンサードリンク

さて、今回は東京都のお土産である、雷のちょうちんをゲットしに浅草へ。

浅草雷門と分かりやすいランドマークで難易度も低いですね。

浅草はしょっちゅう行くのでサクッとゲットしにいきます。

f:id:dqwkomiyage:20191010191710j:plain

浅草駅到着〜。

f:id:dqwkomiyage:20191010191743j:plain

さぁ雷門を目指します。

駅から近いはずなのに、人混みで思うように進めないです…(;´∀`)

f:id:dqwkomiyage:20191010191909j:plain

ついたー!

f:id:dqwkomiyage:20191010191939j:plain

ふむふむ、ここが雷門…

f:id:dqwkomiyage:20191010192010j:plain

記念撮影。

f:id:dqwkomiyage:20191010192038j:plain

クエスト開放です。

f:id:dqwkomiyage:20191010192102j:plain

目指すはアサクーサの町!

直線で行ける場所をチョイスしました。

f:id:dqwkomiyage:20191010192201j:plain

ゲットー!

f:id:dqwkomiyage:20191010192241j:plain

東京都は2個目!

f:id:dqwkomiyage:20191010192308j:plain

文字のところがスライムになってる!

これまた可愛い〜!

 

 

平日でしたが、観光客が沢山。

 

f:id:dqwkomiyage:20191010192343j:plain

 

隅田川をちら見して、早々に帰宅することに。

 

浅草は常に観光客でいっぱいなので、

人混みが苦手な方は、早い時間帯に行くことをおすすめします!


スポンサードリンク